2011年2月11日金曜日

ベビーカーを優先しよう

以下のようなやり取りがありました。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

差出人ヒミコ (28歳)
受信日2011/02/09 16:48:43
件名明日の朝一番で銀行から引き出してください。
内容こんな事常識では考えられないとは思いますけど・・・いたって真面目に話ししてます。朝に絶対あなたの口座に振り込みます。今までにこのサイトで13人の方に受け取ってもらいました。金額は一人あたま200万円ですけど・・・私のいらなくなったお金をもらってください。愛人だった彼からの慰謝料なんです・・・口座だけで結構ですので送ってください。怪しいと思われてるでしょうから、必要ならちゃんと自己紹介もさせてもらいます。警戒されるのは覚悟のうえで連絡しました。本当に明日の朝には振り込み出来ます。受け取ってくれませんか?

件名常識で考えればそうですね。200万円もらってなんかありえない
内容いきなり連絡して、お金もらってくださいとか言われても恐いですよね?実際にもらった人いますよと言っても信じてはもらえないでしょうし、口座送れば悪用されると考えるのが普通だと思います。もし受け取りたくないならそれでいいです。別の人に連絡しようと思ってます。固執するのはあまり好きじゃないから・・・出来るだけ早く処分してしまいたいので、あなたがいらないなら他の人を探します。口座だけ送ってもらえれば絶対振り込みします。あなたが14人目になります。金額的に不安もあるでしょうけど・・・受け取ってくれますか?
件名実は・・・
内容彼からの慰謝料は全部で3000万円あってそれを最初はどこかに捨てようと思ったんです。それでこのサイトで出会った人に相談したら、捨てるなら200万円下さいって言われて・・・それで200万円振り込んだら、「そうやって欲しいという人がいればその人ににあげれば気が紛れるし、お金も意味があるもになるんじゃないか?」って言われから、今まで13人に方に振り込みしました。みなさん喜んでくれて・・・勘違いかも知れないけど良い事してるのかなって思えてきたんです。今、あなたともう一人の方に声かけてます。振り込んでもいいですか?

件名口座送るのは恐いですか?それだけでいいんです。
内容私が裕福だからこんな事言ってるんじゃないんです。ただ、愛人からの慰謝料・・・はっきり言えば手切れ金です。そんなお金あなたなら自分の手元においておきますか?捨てるならもらってくれた方が、私も楽になれるんです。勘違い女って思うかも知れませんけど・・・実際にその状況にならないと私の今の気持ちはわかってもらえないと思います。綺麗事で済ませる気はありません。でもあなたが必要としてくれるならそれは意味のある事に変わると思うんです。200万円では受け取る気にもなれませんか?

件名誰でもそんな反応にはなると思います。完全に無視
内容私もきっと同じ反応すると思います。納得出来ないとか以前にあやし過ぎますよね?でも、必ず振り込みはします。それだけは約束します。自分で間違った事をしてるとは思いません。むしろこうする事で少しでも幸せになれるなら、そして誰かが喜んでくれるなら私はそれが一番いい選択だと思ってます。実際は愛人からの手切れ金ですから、綺麗なお金ではありません。でもあなたが必要としてくれてるなら、あなたが綺麗なお金として使ってくれればいいと思うんです。私の考えって間違ってますか?人間として腐ってますか?

件名言われたんです。
内容はじめに振り込んだ方になんですけど、こんな話は誰も信じないしお金振り込むって言ってもそんな金額誰も受け取ってくれないよって・・・確かに・・・手切れ金の3000万円全部なら受け取ってくれたかも知れませんね。でも、残りも400万円しかありません・・・あなたが無理なら仕方ないと思ってます。覚悟は初めから出来てます。必要だって言ってくれる人に渡したほうがいいと思ってます。ただ私にも女の意地もありますし、決めてください。普通に振り込みするだけですから時間はかかりません。本当に受け取ってくれないんですか?

件名前のかたはすんなり話を理解してもらったので15分でした。
内容振り込みにかかったのは15分です。時間の問題じゃないのかも知れませんけど、あなたが急ぎでお金が必要な方だったら先に教えておいた方がいいかと思って・・・まだ受け取る気にはなりませんか?今までの方みなさん結構すんなり話を聞いてくれたので・・・あなたがどうして受け取ってくれないか余計に気になって・・・私の事をどうしても気に入らないか信じてもらえてないか・・・もう一人の方は返事してくれましたし、その方が受け取ったらあなたで全部終わりになります。200万円まとめて振り込みさせてもらえませんか?

件名もう一人の方から連絡あったので、今振り込みました。
内容残ったのはあなたに振り込もうと思っている200万円だけです。さっき振り込んだばかりだから、今なら振り込むのに時間かかりません。すぐ確認してくださって結構です。自分でいい事してると思ってるような人間ですけど・・・ここまで来るのに苦しい思いも沢山しました・・・慰謝料なんて受け取りたくもないでしょうけど・・・これで人生やり直そうと思ってます。振り込みした後に時間でもあったら少し話しでもしたいですね。このまま振り込みしますから、口座番号だけ教えてもらえますか?

件名口座だけでいいので本当にお願いします。ごめんなさい。
内容突然こんな連絡が届いてすごく不安にさせてしまってるかも知れませんけど・・・絶対あなたに迷惑かけません。200万円振り込みさせてください。受け取ってくれたのはあなただけじゃありません。これまでに13人の方に受け取ってもらいました。私の話をちゃんと聞いてくれて・・・15分で振り込み出来ました。あなたが口座を教えてくれたら朝には必ず振り込みします・・・どうかこのお金受け取ってもらえませんか?私の身元も全部お教えします。からかってる訳じゃないです。真剣にお願いしてるんです・・・お願いします。受け取ってください。

件名あなたの口座に必ず振り込みます。200万円は
内容もともとあってなかったようなお金です・・・それに慰謝料なんて私には嬉しくもなんともないお金なんです・・・こうやって何度も連絡する事自体迷惑だというのはわかってます。それに時間も時間ですから・・・常識で考えれば、頭がおかしいと思われて当然です・・・でもいたって真剣にお願いしてるんです。200万円受け取ったからってあなたに何か特別な事をお願いする事はしません・・・ただ振り込みさせてください。私からのお願いはそれだけです。自分で言った事はちゃんと守ります。朝には振り込みしますから受け取ってもらえませんか?

件名ネットバンキングもつかえます・・・今から
内容すぐに振り込みします。口座だけ教えてくれれば、愛人からの慰謝料を全部清算できるんです・・・口座を聞きたがってるから、悪用されるとか思われてますか?でも、全然そういうのじゃないですから・・・本当にあなたに迷惑のかかるような事は一切しません。ここにある200万円を振り込む事だけしか考えていません。他の13人の方はすぐに振り込みさせてもらえました。もちろん苦情とかもありません。本当にあなたが必要ないなら・・・あなたを諦めて他の方にこのお話させてもらいます・・・200万円あなたには必要なかったですか?

と言うメールが来ているよとの通知がスパムフォルダにありましたので、
連絡を致しました。

送信先相手ヒミコ (28歳歳)
受信日2011/02/10 20:12:10
件名ありがとうございます!
内容いい事を思いつきました
伊達直人として自動施設に振り込んでください!
お互い幸せな気分になれます!!


件名自動じゃなくて児童ですよね?
内容後から言う事でもないので先に言います。必ず振り込みますので、あなたも必ず受け取ってくださいね。それでお願いなんですけど・・・振り込んだのに連絡もなく受け取って頂けたかどうかもわからないのでは、安心出来ないですし・・・振込み終わった後に「受け取った」という連絡だけでいいですのでお願い出来ますか?


件名自動間違い
内容すみません。児童施設ですね。
児童施設は嫌ですか?
とっても良いと思うんです。


件名はい、こんなお金で
内容育てられる子がかわいそうです。


件名そんなコトないですよ!
内容違法って訳でも無いんですから
あなたが思い切って寄付してあげれば
とても助かる子供が大勢いるんですよ!
不幸(失礼かもしれませんが)なお金が 幸福に使われるんです。
勇気を出して!

件名いえ、私がいやなんです。
内容お願いします。受け取ってくれませんか?どうしてそんなに拒むんですか?


件名そんな事言わずに
内容勇気を出してください!
あなたのお金を待っている人がいるんです。
自分からもお願いします!

始めメールをチェックしていなかったので メールいただいている事に気がつきませんでした。
連絡をいただいてビックリしています。
嬉しかったので、いい事を思いつきました。
それが児童施設です。
良い案だと思うんですよ。
ありがとう!


件名いえ、いやです。受け取って下さい。
内容あなたがサクラではないなら。お願いします。


ここで、メール送信ができなくなりました。
どうも、メールを送信するためにポイントを使うようです。
自分は登録した覚えのサイトのサービスだったことに気が付きました。

どうも、一通480円のお金がかかるそうです。
初回はどうもはじめに何ポイントか入っているようです。

もう連絡が取れないんです。
でも、向こう様はそれに気がつかない勢いでメールを頂きます。
その後

差出人ライジングさん (41歳)
受信日2011/02/11 13:29:05
件名ポイント不足。相手をいつまでも待たせる。
内容これがどれほど相手を傷つけるのか、待たせる側には分かりません。私はさすらいのポイントハッカーです。ハッキングによりあなたにポイントを加算出来ます。どんな目的か、慈善事業への協力者を募ることです。ハッキングにより加算をし、加算されたポイントであなたには私の紹介する方と1日に1通程度で構いませんので連絡をして頂きます。ポイントのハッキングは犯罪ではありません。ご決断頂けますか?
などと、他の方から、どうにかポイントを取得するべきな情報をどしどしいただきます。


でも、もう連絡は取れないんです。

もし、このブログを見ていたら、是非児童施設に!
頑張れ!

325 件のコメント:

  1. お金下さい。
    困ってます
    tadatugu115@ヤフー.co.jp

    返信削除
  2. 今日中に25000円振り込んでもらえますか?
    愛知銀行
    イナエイ支店
    普通
    2023654
    ナガタユキエ

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. どうしてもお金が必要です。200万頂けないでしょうか?
      よろしくお願いしますm(_ _)m

      mina5510200@yahoo.co.jp

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 僕もお金が必要です

    返信削除
  7. イオン銀行パール支店1028246サイトウヒデユキ

    こちらへ、入金をお願いいたします。

    1000万円

    返信削除
  8. 北越銀行長岡東支店748399フジタヒロミ シングルマザーだから助けてください。10000万あれば助かります

    返信削除
  9. 給料を未払いされていて家賃も何もかも支払いが出来ず非常困っています、このままでは後は死しか待っていません助けて下さい、どうか宜しくお願い致します
    三井住友銀行
    甲子園口支店
    普通3888453
    アオキカズヒコ

    返信削除
  10. 生活費が無くてお金に大変困っています。
    心の広い方10万でいいですので助けてくれると嬉しいです。

    rubine820390@gmail.com

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. 私にもお金を振込してください。
    500万です。宜しくお願い致します。
    三井住友銀行杭瀬支店
    533 0 1176746 カワカミサトシ

    返信削除
  14. 私もお願いできないでしょうか。
    ジャパンネット銀行すずめ支店
    普通8180469

    返信削除
  15. お金ください
    200万どうしてもいるんです助けてください
    三井住友銀行杭瀬支店普通5331176741
    カワカミサトシ
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  16. お金恵んでください。
    1000万円
    夢をかなえる為に必要なんです。
    よろしくお願いします。

    横浜銀行 店番号548  口座番号6085814
    ナカムラ タカシ

    返信削除
  17. 本当に頂けるんですか?
    200万円お願いしますm(__)m
    主人の会社が倒産して、借金が返せません。バイト掛け持ちで頑張ってくれてますが、お金が足りません。私も内職をしながら他の仕事も探しています。子供達の服などもサイズが小さいのを着させてる始末です。子供達の為に宜しくお願いしますm(__)m
    口座ですが、

    トマト銀行 八王寺支店 普通 2628101
    サイトウメグミ
    まで、今週中に振込お願いします。

    返信削除
  18. 私も200万必要です。ご返信一度いただけたら口座情報お送りします。お願いします。

    返信削除
  19. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  20. お金下さい!病気治したいです。金沢市城北支店 支店番号119 口座番号405423

    返信削除
  21. 川北夕貴です。メールアドレス教えておきますね。お金本当によろしくお願いしますm(__)myuki-service.1224@ezweb.ne.jpです。明日か明後日までにお金が必要です!振り込んだらメール下さい!本当にお願いします!

    返信削除
  22. 名前はカワキタユキです

    返信削除
  23. 北國銀行城北支店 支店番号119 口座番号405423です。

    返信削除
  24. 携帯止まりそうなんで今日12じまでに支払いしなきゃいけなくて困ってます明野支店060大分銀行5385496

    返信削除
  25. お金ください。
    10万ほどで良いです。
    neo_h_0128@ヤフー

    返信削除
  26. 広島銀行
    西条支店
    3603903
    ウエキメイ
    入院費で困ってます
    誰かお金振り込んで下さい
    お願いします

    返信削除
  27. お金に困っています。助けて頂けますか?

    返信削除
  28. どなたかお金に余裕のある方、30万円~100万円を支援して頂けないでしょうか‥

    23日までに車検を出さないといけないのと、生活費が底をついてしまって‥。就活も上手くいかなくて‥。

    大袈裟かもしれないですけど、目の前が真っ暗な状態でどうしたらいいか‥。きちんと貯蓄してなかった自分の自業自得なのですが、本当にお願い致します‥。


    西日本シティ銀行
    高須支店
    760
    340214

    図々しいお願いですが、よろしくお願い致します。

    返信削除
  29. 明日までに4万必要です
    どなたか頂けないでしょうか?
    日払いや夜の仕事でかき集めてみましたが
    未だ不足です。
    ご連絡だけでもいいのでお願い致します。

    返信削除
  30. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  31. お金を頂けないでしょうか
    20万必要です
    今切羽詰まっている状態で
    どうしていいかわかりません

    返信削除
  32. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  33. いろんなサイトに騙されて火の車です。助けて下さい

    返信削除
  34. イオン銀行アメシスト支店
    3296072
    今月中に車の支払いしないと回収になります。300万お願いします。支援お願いします。返さなくてもいいという優しい方………

    返信削除
  35. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  36. 10万円をください
    お願いします
    apple_w_r@yahooco.jp
    返信を待っているので返信をください

    返信削除
  37. 今週中に10万必要になりました。
    病院の手術費に足りなくて。
    宜しくお願いします。
    トマト銀行 八王寺支店 普通
    2628101 サイトウメグミ

    返信削除
  38. 助けてください
    母の手術費用で50万必要です
    口座は
    三菱東京UFJ銀行
    口座番号0126067
    相模大野支店
    ヤマモトツバサ
    よろしくお願いします

    返信削除
  39. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  40. 明日の午前中までに、50万円をお願いします。 ゆうちょ銀行、鴨方支店22302001

    返信削除
  41. 自分は学生です。バイトでは学費が足りなく困っています。150万必要です。もしこの話が本当で助けてくれたら幸いです。
    とりあえずメールください。
    待ってます。 wcc.otdjh@gmail.com

    返信削除
  42. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  43. 5万円生活費。必要です。振り込みでお願いします。口座は三井住友銀行神田駅前支店普通口座1861625口座名義人はホヅミヒデアキです。助けて下さい。宜しくお願いします。

    返信削除
  44. 今日中にお願いします。

    返信削除
  45. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  46. 今日中にお願いします。
    10万です。
    生活費です。
    ゆうちょ銀行
    いずみ野支店
    1020016531371
    岡本愛
    くださるのならメール下さい。
    doakuma.ai@gmail.comです。

    返信削除
  47. はじめまして。
    30万円です。
    生活費です。
    今日中にお願いします。
    ゆうちょ銀行
    いずみ野支店
    10200 16531371
    岡本愛
    くださるのならメール下さい。
    doakuma.aikumako@gmail.comです。
    お願いします。

    返信削除
  48. 本当に困ってます。明日までに200万支援お願い出来ないでしょうか。切羽詰まって生活立て直す為にお願い致します。
    住SBIネット銀行

    ミカン支店

    5647165

    マツモト ジン

    返信削除
  49. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  50. 私は、生活費に困ってます。50万円を支援してくれたら助かります。明後日までに必要です。
    鹿児島相互信用金庫
    垂水支店 061
    1124532
    オガワ ルミ
    普通口座

    返信削除
  51. 毎日10万円ぐらいずつお金を払っていただける方メールください
    ちなみに会うことはできません
    それでもよければお願いします
    振込先はメールで教えます
    perfumeandlikeshonan@icloud.com

    返信削除
  52. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  53. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  54. 生活費に困っています。
    図々しいと思いますが、明日までに30万円支援していただけないでしょうか?
    支払うべきものも支払えておらず、非常に切羽詰っています…
    もういっそのこと死んだ方がいいんじゃないのかとすら考えました。お願いします、助けてください!

    鹿児島相互信用金庫
    脇本代理店
    普通口座
    0023735
    ドウゴ アユミ

    返信削除
  55. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  56. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  57. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  58. 楽天銀行エンカ支店 1030212 サワダ スミコ

    5000円でも1000円でも良いので振り込んでください よろしくお願いします それなりのお礼はします
    iwase853@yahoo.co.jp

    返信削除
  59. 神様30万お願い
    楽天 215 2387884

    返信削除
  60. 売れるものは売りました、何でもします!本当に宜しくお願いします。伊予銀行近永支店359普通1302199清家まで15000円を振り込んで貰えますか?本当に困っています!
    toto.mimda946518@ezweb.ne.jpまでに連絡を貰えれば、倍にして返しますので宜しくお願いします!

    返信削除
  61. 自分でアルバイトをしていますがなかなか貯まらずお小遣いに困っています。
    明日まで10万円を振り込んでいただけないでしょうか?お礼はきちんとします。
    axs_chan@icloud.com
    ここにメールください。

    返信削除
  62. どなたか支援していただけませんか?

    バツイチ子持ちで、子供には内臓系の障害があり、働きに出られません。もと旦那の借金(私名義)があり、子供に何もしてあげられません。

    お願いします…。
    どなたか支援していただけませんか?
    20860905s.happy.v@gmail.comに連絡お願いします…。

    返信削除
  63. 10万必要なのですが助けてもらえませんか?子供のミルクも買えない状況なんです。お願いします。助けて下さい。
    yukisayu92@gmail.com

    返信削除
  64. ノボルです。少数の真面目な方限定で支援したいと思います。
    お時間の取れる時間帯にご連絡下さい。
    iphone6iphone@yahoo.co.jp

    返信削除
  65. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  66. みんなのために半分使わせていただきます、あなたがスッキリされるなら振り込んでください。お金に性格はないのですが、あなたにとって切れない何かがあるのでしょうか?
    ジャパンネット銀行 本店営業部 普通1948097 ヒオキトシヒロ
    もうすでに解決済みなら、良かったです。

    返信削除
  67. 今日の夜中に携帯止まるんですが、4万必要で。
    振り込んでくれると嬉しいです。
    ゆうちょ銀行
    店名648
    記号16420
    番号11449751
    明日朝イチで振り込んでくれると嬉しいです。
    お願いします。

    返信削除
  68. お金下さい。困っています。
    ジャパンネット銀行
    すずめ支店
    7079085
    明日の朝イチに振り込んでもらえたら有難いです。
    希望金額は30万です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  69. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  70. お金持ちの方。
    お金をお恵みください。

    私はお金が無くて困っています。
    明日の生きる価値のない人間です。

    300万円程振り込んで頂ける方いらっしゃいましたらお願い致します。

    福岡銀行 折尾支店 2818789

    返信削除
    返信
    1. 初めまして、岡田恵といいます。突然ぶしつけなことをお聞きしますが、支援いただけましたか?

      削除
  71. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  72. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  73. お金を支援してくれる方いませんか?

    返信削除
    返信
    1. 西日本シティ銀行
      日の里支店
      普通預金
      3017274
      オカダ メグミ
      支援していただいたお金は返せません。体でもかえせません宜しいでしょうか?

      削除
    2. やはり支援は難しいですか?

      削除
  74. 鬱が酷くて働けません。毎月支援していただける方いませんか?

    返信削除
  75. 年金暮らしの母親と重度の鬱病の弟と私の3人で私の安い給料で少し苦しい生活を送っています。もしよろしければ助けて頂けないかと思いました。
    楽天銀行 ピアノ支店 普通口座 3136082
    オクダイラ エイジ。
    いくらでも構いません。お力をお貸し下さい。

    返信削除
  76. お困りの人をお救いします

    金銭的に困ってる方、余裕のない方、借金などで苦労している方等 今お困りの人がいらしたら連絡して下さい。個人的な支援相談に乗らせてもらいます。ブラックや自己破産歴そういうのは関係なく支援させて頂きます。
    sasakieisei@gmail.com

    返信削除
  77. お金に困っています
    50万振り込んでください

    返信削除
  78. お金に困っています
    50万振り込んでください

    返信削除
  79. 大至急 三十万
    入金してください
    りそな銀行605
    05120635 ヨネダアキコ

    返信削除
    返信
    1. お金差し上げます

      500万くらいまで対応できます。今必要な方金額と理由を添えてご連絡下さい。よろしくお願いします

      scrollrockpage@yahoo.co.jp

      削除
  80. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  81. 200万円必要です。
    振り込んで下さい。
    お願いいたします。

    関西アーバン銀行
    水口支店
    普通2002217
    できれば明日必要です。

    返信削除
  82. 金欠なんでくれるのでしたら大募集です
    こちら口座情報です
    静岡銀行
    住吉支店
    口座番号
    0608315
    5万円くれるとありがたいです

    返信削除
  83. 金欠なんでくれるのでしたら大募集です
    こちら口座情報です
    静岡銀行
    住吉支店
    口座番号
    0608315
    5万円くれるとありがたいです

    返信削除
  84. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  85. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  86. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  87. とても苦しいのですが、
    振り込んでいただけませんか?
    まだ通帳に確認がとれなくて、
    無理ですか?
    明日の朝には確認できますか?
    お願いします。
    連絡下さい。

    返信削除
  88. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  89. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  90. 仕事やめました。理由はパワハラです。只今、新しい仕事を探しているところです。
    また、前の職場では飲み会の費用を負担させられ、消費者金融から70万円の借金があります。
    この借金は大学の奨学金を支払うために使いました。
    次の仕事が見つかるまでの費用と70万円の借金の返済に充てるお金をください。
    連絡お待ちしております。
    rakuen.08.@gmail.com

    ゆうちょ銀行
    ゼロサンハチ店
    7816949

    返信削除
  91. お金下さい。
    生活が出来ればいくらでも構いません。
    宜しくお願い致します
    銀行名→埼玉りそな銀行
    支店名→新狭山支店
    店番→502
    名義人→さいとう ゆうと
    口座番号→4468661


    返信削除
  92. 生活費に困ってます。
    5万円振り込んでいただきたいです

    三井住友銀行
    御岳山出張所
    0440684
    オオノチハル

    よろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. お助けます

      初めまして、個人支援をしている星野と言います。
      闇金、サラ金ではないのでご安心下さい。
      銀行やサラ金ではないのでどんな方でも構いません。
      まずはご相談下さい。
      力になれれば幸いです

      hosino_loxonin@yahoo.co.jp

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  93. 本当に困っています。
    本当なら助けて頂きたいです。

    yuu_9317@yahoo.co.jp
    宜しくお願い致します。

    ・銀行名→埼玉りそな銀行
    ・普通口座
    ・支店名→新狭山支店
    ・名義人→サイトウユウト
    ・口座番号→4468661

    宜しくお願い致します。

    返信削除
  94. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 支援者を探してる方


      闇金や短期業者に頼むしか無い状況になってませんか。個人的な支援ですがお助けできる方ならばお救いしたいです。ご連絡お待ちしています。

      yukari_aiza_wa@yahoo.co.jp

      削除
  95. お金の無償支援します!!!

    困ってる人気軽に連絡下さい!
    捨てアドでいいですよ

    shachihatarock@yahoo.co.jp

    返信削除
  96. お金の支援致します


    実際私も会社が倒産して、借金が返せなくとても苦労した時期があります。お金がない辛さは誰よりも理解しているつもりです。連絡先を載せて起きますのでご連絡頂ければ対応致します。

    masakyosi@gmail.com

    返信削除
  97. 今すぐ欲しいのでまずは半分郵送して下さい。

    返信削除
  98. 今すぐ欲しいのでまずは半分郵送して下さい。

    返信削除
  99. 今すぐ欲しいのでまずは半分郵送して下さい。

    返信削除
  100. 支援してみようと思います。


    自分もこういうの初めてなんで気軽に連絡下さい。
    但しお金をあげるのでそちらの身の上の話しは聞かせてもらいます。
    cartraingame@yahoo.co.jp

    返信削除
  101. 今一人で金策に苦労されている人、支援希望の人

    年末で入用だったり年を越せるかどうかわからないそんな困った方いますかね?少しでも力になれたらと思っています。連絡先は載せておきます

    santapantame@gmail.com

    返信削除
  102. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  103. お金ください
    助けて下さい
    生活費ないので子供にご飯食べさせたい

    03.y28.y.1120@gmail.com

    返信削除
    返信
    1. お金の事、助けます。


      無償でお助けします。融資や貸し借りではないです。
      こういう書き込みってメールしづらいでしょうけど
      自分の力で自分を救い出すことが出来ない方は
      一歩踏み出して連絡してください。
      きっといい方向にすすめると信じてます。

      aine0kuraine@gmail.com

      削除
  104. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  105. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  106. お願いします誰かせめてご飯を食べれるだけのお金を切れませんか、バイトはしているんですが妹たちのご飯代で全て消えてしまいました3週間くらいは食べていなくてお腹が空いています助けて下さい1000でもいいので恵んでくださいお願いします

    銀行 西日本シティー銀行
    普通預金
    支店コード 255
    口座 3463203

    返信削除
    返信
    1. 誤字りました。くれませんか?お願いします

      削除
  107. 私を助けてください
    借金に追われ食事も光熱費も払えなくています
    せめて20万ほど欲しいです
    よろしくお願いします
    助けてください

    カカオID
    gurumi0813
    ↑ここにご連絡ください
    そこで口座は教えさせていただきます

    返信削除
  108. 私を助けてください
    借金に追われ食事も光熱費も払えなくています
    せめて20万ほど欲しいです
    よろしくお願いします
    助けてください

    カカオID
    gurumi0813
    ↑ここにご連絡ください
    そこで口座は教えさせていただきます

    返信削除
  109. 支援します。
    生活費、入院代、育児費用等…入用の方で用意できない方もいると思います。真面目で真剣な方に支援できればと思ってます。人数制限はありますが時間制限はないのでご連絡して頂ければ対応しますよろしくお願いします。
    tosinosetoのジ一メールコム
    となります。お手数ですがご連絡下さい

    返信削除
  110. 生活費が足りなくて困ってます。。
    厚かましいですが、無償でお恵みいただけると嬉しいです。。
    my10727210あっとジーメールまでお願いいたします。。

    返信削除
  111. あなたの生活を経済的に支援します。

    見ず知らずの人間にお金があるからといって生活費の支援をしたいなんて言う人は少ないでしょうね。ですが私は大真面目です。
    誰もアテにできない、頼る人もいない、そんな人をお助けしたいと考えています。

    megumincute@gmail.com

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  112. 先輩にお金をだまし取られて学費を払うために20万円ひつようです
    他頼める人もいません
    どうがお願いします

    ry337711@gmail.com

    返信削除
  113. 先輩にお金をだまし取られて学費を払うために20万円ひつようです
    他頼める人もいません
    どうがお願いします

    ry337711@gmail.com

    返信削除
    返信
    1. お金支援一度のみします。

      リスクもないし詐欺でもないですが、今後支援を頼る事のない生活をしていける見込みがあることが重要な条件となります。
      jump090beat@gmail.com

      削除
    2. 支援相談受け付けます。

      taniguti.mikako@gmail.com

      削除
  114. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  115. お金ください。
    24時間介護が必要な母がいるので、振込お願いできますか?
    ゆうちょ銀行
    858
    1018339

    返信削除
  116. 佐藤と言います。どなたかか支援して下さる方お願い致します。携帯代の支払いが出来なくて14日には止まってしまうので明日までに35000円必要です。恥ずかしい話、生活費をギャンブルに使ってしまって。給料日まであと少しなんですが携帯代に支払いを回してしまうと、生活費が無くなってしまいます。会社からの連絡もありますし、携帯止まるのも恥ずかしいしで。どなたか支援して下さい。お願い致します。

    セブン銀行 マーガレット支店
    店番101
    口座番号1540998

    memory48g@gmail.com

    返信削除
    返信
    1. 経済的に助けます支援します理由は問いません。

      助けたいと思う気持ちにそちらの理由は関係ありませんからね。お困りの方いつでもご連絡下さい。
      arupusuitiban525@yahoo.co.jp

      削除
  117. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 支援希望者さん募集


      1:少数人のみ
      2:今困ってるって事を私に説明できる人
      3:高額な支援じゃない人

      これを守ってもらえる方だけ連絡下さい。

      rena.chocolate0141@gmail.com

      削除
  118. お金がなく借金や生活で悩んでいる方、お力になれます

    支援が必要な方ご連絡ください。お待ちしております。
    ご連絡頂けるときは『掲示板を見ました』とご連絡ください。

    下記に連絡先を記載致します。
    forest0401dragon@gmail.com

    返信削除
  119. お金がなく借金や生活で悩んでいる方、お力になれます

    支援が必要な方ご連絡ください。お待ちしております。
    ご連絡頂けるときは『掲示板を見ました』とご連絡ください。

    下記に連絡先を記載致します。
    forest0401dragon@gmail.com

    返信削除

  120. お金の無償支援です。必要ない方はご遠慮下さい。

    【本名】
    【年齢】
    【希望支援金額】
    【必要な理由】


    これだけ書いてメール下さい。

    cyaorimayuzumi@gmail.com

    返信削除


  121. お金支援します

    支援とは、無償で差し上げるという事です。
    多くは語りません、以上。

    alexnewell319@gmail.com

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  122. メールで対応、金銭支援致します。

    24時間ここに在中している訳ではないのでメールでの対応となります。審査等もないですし別に深く理由をお聞きするつもりもありません。お金がない方必要な方お気軽にご連絡下さい。

    hiromiyuunozaki@gmail.com

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  123. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  124. 母子家庭です支援お願いします

    生活苦しいです。

    福岡銀行
    宗像支店
    普通1734239
    トクナガアイ

    返信削除
    返信
    1. キャッシュ振り込み支援します。

      定職に就いていない、就けない無職やニートフリーターや病気持ちの方シングルさん既婚者さんどんな方でもOKです。
      あまり時間をかけるつもりはありませんが「早くしてほしい!今すぐ手渡しで直ぐに支援してほしい」という方は固くお断りいたします。kubosaku9@gmail.com

      削除
  125. 母子家庭です
    婚姻中の借金を返済して居ますが生活がままならなくなりました
    借金を返済して子供と二人笑って暮らしたいです
    消費者金融や闇金や貸すつもりのかたはごめんなさい返済はできません。
    返済不要で50万くださる方お願いします。
    人生やり直したいです

    返信削除
  126. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  127. 母子家庭です支援お願いします。
    サイトに誘導とか辞めてください。
    生活苦しく、子供が不登校になり、通信制の学校にやるのにお金がいります。
    aiexile85@gmail.com
    福岡銀行
    宗像支店
    1734239
    よろしくお願いいたします

    返信削除
  128. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  129. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  130. 無償で貴方に支援致します。

    以前私も会社をクビになり、借りたお金が返済できずに苦悩した時期があります。お金がない辛さは誰よりも理解しているつもりです。連絡先を載せて起きますのでsuzukinoborudesu@gmail.comまでご連絡頂ければ対応致します。ここに書いても不安だと思いますし捨てアドで様子見的な感じでご連絡下さい

    返信削除
  131. お金振り込んであげます。
    できるだけ困ってる女性の人を助けたいですが・・・
    それと沢山の人をお助けすることもできませんがそれでもよければ
    yuinyanaan@gmail.com
    までご連絡を

    返信削除
  132. 月曜日に成りますけど支援します
    お金のことで少しでも悩みがある人がいたら連絡を下さい。月曜日になりますがお振り込みさせてもらいます。貸し借りでもなく別に見返りを求めている分けじゃないですが、但しお金が必要な理由が自業自得ではなく真面目な方のみ助けます。場違いでしたらすみません。
    pecpim@gmail.com

    返信削除
  133. 今月中に200万ください
    j9292925555h@ezweb.ne.jp

    返信削除
  134. 今月中に200万ください
    j9292925555h@ezweb.ne.jp

    返信削除
  135. 救済支援します。お金の

    他人を助けると言う行為はこういった場で支援をしますと書く行為しかわからないので書いときます。お金の支援がしたいだけですので…お目汚し失礼します。
    mutuwansan@gmail.com
    が私の連絡先です

    返信削除
  136. 初めまして。ユミといいます。本当に困っていて明日の午前中までに25万支援してもらいたいです。私は体が弱くて仕事をしても休みがちですぐクビにされてしまい子供達の学費や家賃、電気料金などを滞納していて明日の午前中までに電気料金を払わないと止められてしまうんです。冷やかし無しで本当に真面目に困っているのでよろしくお願い致します。

    返信削除
  137. 本当に困っています。体が弱く仕事を休みがちでいつも頑張ってもクビになってしまいます。子供達の学費や電気料金や家賃などを滞納していて明日の午前中までに支払いしないと止められてしまうんです。真面目に困っているので冷やかしなどだったらやめてください。必要な金額は25万です。どうかどうかよろしくお願い致します。

    返信削除
  138. 振り込みで無償でお金振り込みます。使える分が終わったら終わりです。
    正しく使えば幸せはお金で買えます。お金を差し上げることで幸せを感じる人もいます。ただそのお金の使い道が一般常識と外れた使い道や、ご自分の今までの怠慢やだらけの結果お金がないと言う人、そういう人はきっと私の思う正しいお金の使い方ができないと思うので渡すことはできません。もしそうではないと言うのならメール下さい
    followingunfollow@yahoo.co.jp

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  139. 期待にお応えします。

    ネット掲示板など不特定多数の人が見ている場所でお金くださいと頼んでいる人がいます。その期待にお応えします。
    masarunish@gmail.comまでご連絡頂ければ対応致します。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  140. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  141. 支援しますって書いてる人にメールを何回か送り色々調べてみました。サイトに勧誘して文字化けを3000〜5000円支払わせようとしてきます。メールから違う人を紹介したりサイトに勧誘したりする人は詐欺だと思って100%間違えありません。注意してください。全くお金が無くて支援求めてる人達なのに、金払わせたり、サイトに勧誘しようとしたり場違いだっつーの!

    返信削除
  142. マルチーズさん、私もそう思いおかしいと思いメールくるけどポイント購入しないとダメとかお金を払わせようとしてるのでやめました。
    本当に困っているのにバカにしすぎですよ��
    ふざけんなって感じです。皆さんも注意してくださいね。

    返信削除
  143. 友美さんも大変でしたね。ここに来る人はいい人ばかりでは無いみたいです。人の弱みを巧みに操って逆にお金を取ろうとする最低な奴が多いです。こういう輩ばかりなのかと思うと悲しくなりますね。世の中世知辛いっすよね・・中には良い人もいるんですけど、ホンマに一握りっすよね。

    返信削除
  144. 今の生活がとても苦痛だと感じる貴方に

    今貴方に必要な経済的費用諸々お助けしたいと思います。簡単に言うと無償で支援しますよって事です

    megu56tachiflower@gmail.comまでご連絡頂ければ対応致します。

    返信削除
  145. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  146. お金支援無償で差し上げます。

    人生長く生きていてたら、本当にお金がない状態に陥り困ったことになるのは、一度や二度はあると思います。私も何度も経験しましたし、もっとも大変だった時期は、もうどこからもお金を工面することができない状態で、給料よりも返済が大きくなった時がありました。今困っている方と同じくらい私もお金がない辛さを理解しているつもりです。お金がない状態を脱しましょう。

    mentholatum9@gmail.comまでご連絡下さい

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  147. 返済いりません。助けます。人生なんて山越え谷越えです。そんなの当たり前の事です。もし山を越えられそうにない方手を貸します救います。事情くらいは聞かせてくださいtoday.co.tasa423@gmail.com
    メールお待ちしてます。

    返信削除
  148. 今まで誰からもお金を受け取ってない方にのみ、お金を差し上げます。病気や怪我などのやむおえない理由など、さまざまなことが原因で、突然お金が必要になる可能性もあります。
    お金がない状況を短くし、悩みから開放されるチャンスを掴みましょうmoringainamori@gmail.comまでご連絡下さい


    返信削除
  149. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  150. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  151. 誰かお金ください
    iphoneの画面割れてしまって使いづらいです

    返信削除
  152. 口座はゆうちょ銀行 小平 天神支店

    35276421 明日にはお願いします
    5万ほどお願いします

    返信削除
  153. 現金振り込み支援します。こちらが見返りを要求する事はありません。有効なお金の使い方をしてくれる方に差し上げますasia.hope.co0913@gmail.comまでメール下さい。

    返信削除
    返信
    1. お金ください、何もかも八方塞がりになるほど困っています。

      削除
    2. お金ください、何もかも八方塞がりになるほど困っています。

      削除
  154. 月13万の給料でいっぱいいっぱいで生活しています。猫ちゃんが病気になってしまい、長期のクスリの投与と手術をいわれましたが、貯金なんてありません。
    30万でも、50万でもかまいません、お金ください
    お願いいたします

    返信削除
  155. お金支援してもらえましたか?

    もしまだされてないのならしますよ。お金に困っているといった弱みにつけこんでさまざまなことを要求される事もあるでしょうけど、そんな事はしませんので。
    airairuair@yahoo.co.jpまで連絡下さい必要な人は。

    返信削除
  156. お金支援してもらえましたか?

    もしまだされてないのならしますよ。お金に困っているといった弱みにつけこんでさまざまなことを要求される事もあるでしょうけど、そんな事はしませんので。
    airairuair@yahoo.co.jpまで連絡下さい必要な人は。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  157. 返済無しでお金の支援承ります男女共に支援はしたいですができれば女性の方に支援をしたいです。あ、勿論変な意味ではなく見返りもいりませんが男性の方は変な人が多いので。majimehajiime@gmail.comにメール入れて下さい

    返信削除
  158. お金がなくて困っている方に。

    生活困窮や今誰にも頼れない人に支援ができればと考えてます。もう独りで悩むのはやめにしませんか。
    arimasa0825yukkyジイメイルこむまでメール下さい。

    返信削除
  159. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  160. 女性の方に支援金差し上げます。同じ女性として貴方の生活のお悩みを聞きそしてお救いしたいです。金額はきめて頂いてかまいませんので、お話しを聞かせて下さい。milkmazumilk@gmail.com

    返信削除
  161. 支援決まりましたか?私は支援をする側ですが、心配とか不安とかあるでしょう。お互い納得行くまでお話してみませんか?snow.smileone1@gmail.comです。勿論他にアテがなければですけど。

    返信削除
  162. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  163. こんばんは。お金がなくて困ってます。生活費がありません。助けて下さい。金沢市城北支店
    普通 支店番号119口座番号0405423です。助けて下さい❗

    返信削除
  164. 娘と2人暮し。家賃や光熱費 払えそうにありません。支援お願いします!

    返信削除
  165. 家賃と光熱費が払えないです 助けてください お願いします 支援お願いいたします。

    返信削除
  166. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  167. お金ください

    希望額5~10万


    振込先

    三菱東京UFJ銀行

    平針支店

    普通口座

    口座番号 0122032

    名義 ナルセ トモアキ

    返信削除
  168. 色々聞いてしまうかもしれませんがお金差し上げますよ。

    私が聞いて納得できるまで話をして本当にお金が必要なんだ、助けたいなって方はお助けしてみせます。

    tag.box95@gmail.com

    返信削除
  169. 生活費(家賃、光熱費、携帯など)
    全てに滞納して困り果ててます。
    食費もそろそろ尽きてしまいます。まだ給料貰って2日なのに…
    去年の5月に肺の病気で手術し、2ヶ月後に父親の癌により胃と腸の一部を切除する手術、11月にまた自身の2回目の肺の手術…今年になり先月6月父親の腸の一部に再発…そして手術。毎月の家賃や生活費でいっぱいいっぱいなので生命保険すら入ることが出来ませんでした。わずかな貯金と毎月の給料で必死にやり繰りしてましたが6月の父親の治療費を給料でまかなったので家賃と光熱費など滞納することになりました。今月退院したので治療費11万円払って残りで家賃や電気代にガス代(水道代は2ヵ月に1回)携帯代、食費と思ってたのですが、よりにもよって通勤や移動手段の車が故障してしまい修理代金8万円掛かってしまいました。周りに親戚や友人など無く役場や福祉等の打診もむなしく散り、中堅消費者金融も審査全滅←(4・5年前に過払い請求して債務整理扱いの為…)
    最期の手段で職場の上司に前借りを懇願するも会社でやってないと断わられてしまいました。
    よって、今月は家賃5万円2ヶ月分(最低1ヵ月滞納…)
    光熱費3万円(最低1ヵ月滞納…)携帯1.7万円(1ヵ月滞納…)食費、月2万円(家族3人)最低でも9.2万円足りませんのが事実なのです。
    路頭に迷ってしまい気がついたらこのサイトに書き込んでしまいました。
    ほんとに振り込んで頂けるなら気持ちの限りで十分ですのでどうかお願いします。
    また、メールにて口座番号をお教え致しますと共に感謝の意を込めて挨拶させて頂きたいと思います。
    rio-t.1111@ezweb.ne.jp

    返信削除